アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アート系トーク番組 「art☆fun」 アーティスト笹岡敬さんがゲスト出演!!

29回、アート系トーク番組 「art☆fun」 http://artfun.web.fc2.com/ustream.htmlツィッター @artfunbroadcast ハッシュタグ #artfunB アートスペースCASの代表、笹岡敬氏の作品を紹介しながら『アートにおける知覚と認識』についてトークしれいます。ゲス…

オススメ・アートTV『VernissageTV』

今回はおすすめアートTVを紹介します。 その名も『VernissageTV』世界中のART・デザイン・建築などの展覧会やアーティストをご紹介 http://www.youtube.com/user/henrichy0205yt <ジャンル別>には アートフェア・アートバーゼル52本の動画 デザイン・…

憧れの北海道、旭岳とラベンダー畑

ついに念願の北海道に生まれてはじめて行ってきました!!夏休み、ありがとう!!!みんな、ありがとうーーーーー!!! まずは、似合いませんがお花畑の前でパチリ こちらは南富良野にある穴場のラベンダー園! そしてずーーと行きたかった北海道、最高峰、…

北海道、十勝川ラフティング

十勝川ではラフティングで川くだりをしました。前右側でサングラスをしているのが私です。怪しいです(笑) 8月ですがドライスーツを着て川くだりです。さすが北海道。雪解け水がひんやりです。 川辺の自然が豊かで、またガイドのテッチ君の話もテクニックも…

北海道、十勝川ラフティング とびこみ!

北海道、十勝川ラフティングで川への とびこみをしました!良い子のみんなはマネしないようにね。今回はガイドの人、ちゃんといてたので・・・それでは、せーーーーのーーー!!

北海道 旭山動物園!!

夏休みを利用して、話題の旭山動物園に行ってきました!!園内には、旭山動物園で働いていた「あべひろし」さんの動物の絵やオブジェがたくさんで、とてもワクワクしました。「こっち!」と指し示すイラストがかわいいです!お決まりの記念撮影チンパンジー…