アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

アートフリマ「あかマルシェ」にアート系トーク番組が招待!


先日11/26,27に大阪港、海岸通ギャラリーCASO

で行われたアートフリマ「あかマルシェ」に

アート系トーク番組「art☆fun」が招待されて

出展作品&作家さんへのインタビュー&トークショー

行いました。

録画集は以下より




●出展作品&作家インタビュー




●非現実的or超現実的なシュールな作品たち

出展作品に見られたシュールな作品群を

美術の物語、ダダイズムシュールレアリスム

作品を参照しながらトークしました。



●絵画のフラット性とイメージの記号化

出展作品に見られた絵画のフラット性と

イメージの記号化について

現代アートの作品を参照しながらトークしました。






そして出展作家さん「田中知其」さんの写真作品で

気に入ったものがあったので、2点購入しました。


シュールな感じが良いです。



硬質なフォーカスもグッド!!


作家さんと一緒にミーハーに記念撮影☆



インタビューやその他、ご協力いただいた関係各位の皆様

どうもありがとうございました!!




それと先週に2本取りした録画集も

よければどうそ、見てください(^^)