アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

トーキョーワンダーウォール2007に入選しました。


<内容>
トーキョーワンダーウォールは、コンテンポラリー・アート・シーンにおいて
未知の才能を発掘するため、石原知事の発案により、
2000年から東京都によって実施されている公募展です。


トーキョーワンダーウォールには、未知の才能、作品が
多くの観客と触れ合うことによって、若い才能を開花させてゆく
プロセスが用意されています。


今年は応募者数1,026名から入選者84名が選ばれました。


トーキョーワンダーウォール公募2007入選作品展は
東京都現代美術館にて平成19年6月16日(土)〜7月8日(日)
のあいだ開催され、授賞式が6/22に同館で行われます。


<感想>
いや〜昨年にひきつづき、入選したのはうれしいですね(^^)
今年はうっかり授賞式に仕事をいれてしまったために
授賞式には行けないのですが、時間をつくって東京まで
いけたらと思っています。


作品はこちらです