アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

トーキョーワンダーシード2008で入選しました!

トーキョーワンダーシードは、若手アーティストの美術作品と、
多くの美術愛好家が出会える場をつくろうと
始まった東京都主催の公募展です。


全国公募から選出された小品の
絵画、版画、デザイン、写真などの展覧会を
「BUY=SUPPORT」をコンセプトにアーティスト支援のひとつとして
作品販売を行うプログラムです。


展示会場では来場者が気に入った作品を購入することができます。
また現代美術作品を販売する日本最大級の
インターネットショップ「ギャラリータグボート
でも販売されました。


私の作品も展示日初日に「〜 万円」
で販売されました(^^)
買っていただいた方、ありがとうございます。


展示会場は、トーキョーワンダーサイト渋谷とうい
東京都が主催している文化施設で開催されました。