アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

海外アートフェアに作品を出品します。


12/2〜6の間、アメリカのマイアミで開催されるアートフェア

作品を出品することになりました。

「バーゼル・マイアミ・アートフェア」Art Basel Miami Beachと同時開催される

アートフェア「スコープ・マイアミ」SCOPE MIAMI

東京のギャラリーから作品を出品していただけることになりました。




出品作品はドローイング・ブログで掲載している

ロールペーパードローイング作品、22m巻きです。by Daichi Tsuji






作品の一部の紹介




バーゼル・マイアミ・アートフェアは

世界の5本の指に入るぐらいの大規模なフェアで

世界中のセレブたちが現代アート(コンテンポラリー・アート)を

買いにやってくるアートの見本市です。


会場風景

スコープ・マイアミはバーゼル・マイアミに隣接して開催される

若手や期待の新人の作品を紹介するアートフェアです。




海外のアートフェアに作品を出品することを

1つの目標にしていましたので、とてもうれしいです。

なおかつ作品が売れれば、今年のクリスマスのステキな

プレゼントになるのですが、とらぬ狸の皮算用ですね(^^)



会場風景



作品を紹介してくださるギャラリーは

私の油彩作品も3点、委託販売して下さる予定で

なにからなにまで、作家としてはありがたい話です。

明後日からアメリカに出張にいかれるようで

旅のご無事と実りあるフェアになるよう

心よりお祈り申し上げます。