アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

東京のギャラリーで企画展(個展)の開催が決まりました! 来年9月!!

今日、東京のギャラリーの方が

奈良のアトリエを訪ねにきてくれました。

ツウィッターのフォローが縁で

お知りあいになったギャラリストなんですが

遠いところ新幹線にのって

わざわざ作品を見に来ていただけるなんて

作家としては、とてもうれしいことです。



ひとしきり絵のことアートの話を満喫したあとに

来年の個展をする話になり、快諾いたしました。

コレクションされるアート作品としては

まだまだ穴がある私の作品ですが

一年弱かけて長くじっくり愛される作品に

していきたいと思います。



来年になって詳細が確定しましたら

具体的な企画、作品の内容、ギャラリー情報などを

アップしていきますので、お楽しみに!