アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

本を出版しました

お久しぶりです。気がつけばブログの書き込みが
数ヶ月たっており、びっくりです(**)

秋から2月にかけて私が働いている「こどもアートスタジオ」で
本の出版が2冊つづき、私も休日返上で本の制作にとりかかり
気がつけば2月も終わりになっておりました。

スッタフ一同の頑張りもあり、素敵な本になったおかげか(自画自賛)笑
最近また増刷することになりました(^0^)



●「おはなしをたのしんで おえかきがとくいになるほん」10月出版

おはなしをたのしんで おえかきがとくいになるほん

おはなしをたのしんで おえかきがとくいになるほん

●「切り紙でかわいい壁飾り」(仮タイトル)3月出版予定


よかったら見てくださいね^^



こういった本をとおして一人でも多くの子どもたちが、
お絵かきやものを作るのが大好きになってくれればと
願っております。