アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

秋の赤目四十八滝


秋の赤目四十八滝

行ってきました。



以前、夏に行ったことがあるのですが

あまりの暑さとハイキングの計画を

たてていなかったので

全行程の1/3も歩かずに

引き返してしまいました。


今回はリベンジです!!



シンガポールマーライオン(^0^)




いくつもの滝を高まきするため、

滝の側面の崖には険しい階段が

いくつかあります。

ハイヒールやブーツで来ている

カップルがけっこういてましたが、

かなりつらそうでした。




とぼとぼ、いろいろな事に

思いをはせながら歩いていきます





無事、最終の滝「巌窟滝」に着きました!