アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

城之崎温泉

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




けっして、威張っている写真では

ございません。




さて、冬休みを利用して、城之崎温泉に

行ってきました。

おいしい、かにが食べれるのも

みなさんのおかげです。

感謝、感謝です。ありがとう。




往復路の車中の中、

志賀直哉の「城之崎にて」のCD朗読を

聞きながら、城之崎に向かいました。

冬の日本海は、激しいです。

THE 男の波





ついでといってはなんですが

城之崎マリンワールド水族館にも

行ってきました。





アシカは寒い冬空の下でも

元気です(^^)





イルカの顔は可愛いですね





昨年からハマッている

イルカ・ショウー

めでたいです!!!




さて、仕事が始まってから一週間がたちました。

今週末は、自治会の、お餅つきです。

なんと私、昨年から自治会長をしているので、

がんばらねば。



そして1/24、1/25は「こどもアートスタジオ」の

作品展があります。毎日準備に追われておりますが、

冬休みでたっぷりとった生気を糧に

がんばっていきたいと思います。それでは、また・・・(^0^)