アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

「きってあそぼう!たのしい親子のきりがみ」本の制作協力&ディレクションを行ないました


私が働いている、こどもアートスタジオが監修した本
「きってあそぼう!たのしい親子のきりがみ」泉書房が発売されました!

もちろん私も制作メンバーに加わり、

お城や恐竜、魔法の杖、飛行機、びょんびょん蛙など

男の子が喜びそうな切り紙を担当しました。



みなさん、ぜひ買ってくださいね。

アマゾンドットコムで本の内容を見てみる



しかも、現在あらたな本の企画の話があり

そちらもスタートしそうな感じです。

まだまだ内容は内緒ですが

お楽しみに!!!