アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

作品ホームページを作りました


みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

私は近場の自然公園でピクニックをしたり

牧場にいってバーベキューをしたり

楽しくリフレッシュしています。



また網戸の張替えや粗大ごみをごみ工場に

車で運びにいくなど、普段できないことをして

充実していました。



そんなGWの中、暇を見つけては

作品ホームページ作りもしていました。

そしてついに完成しました(^0^)




10年間、絵を描き続けて、

ようやくひとつのまとまった作品として

見せることができるようになったかなと思います。



ぜひ見てみてくださいね!

http://www2.ocn.ne.jp/~art2g/