アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

TAGBOAT SUMMER AWARDに入選しました!

タグボートサマーアワードに入選しました!

タグボートは、現代アートをウェブで販売する

国内最大手のネットギャラリーです。

そのタグボートが主催している公募展です。



今回は審査員には、

池内務 (レントゲンヴェルケ ギャラリー 代表取締役

辛美沙 (アートフェア東京 エグゼクティブディレクター)

広本伸幸 (株式会社ギャラリータグボート アートディレクター)

山口裕美 (山口裕美コンテンポラリーアートラボ)

という現代のアートとマーケットを考える上で

とても豪華な顔ぶれが集まりました。



入選作品はドローイングの組作品です。
↓↓↓


無題、紙に鉛筆、色鉛筆、パステル、F30号サイズ、2009年




今回はアーティストが直接

入選作品の他に4点追加で

展示できる内容だったのですが、

仕事のために行くことができなかったため

展示を事務局の方にまかせて

(この場合は入選作品1点のみの展示)

お願いしました。




会場でどのような評価だったのか

聞きたかったですが、残念です。

ただ会場は写真でみる限り、

とても素敵な感じだったので

よかったのかな〜(^0^)

会場は東京都新宿区にある

アートコンプレックスホールというところでした。
↓↓↓