アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

作品が売れました(^0^)


東京のギャラリーに預けていた3点の絵画作品が

すべて売れました(^0^)

画像は、その作品です。



2009  117×91cm
oil an acryl on canvas




2009  53×45.5cm
oil and acryl on canvas


しかもコレクターは、イタリア人の

大物コレクターさんでした。

自分のコレクションを展示するための美術館を

スイスのジュネーブにもっており

アフリカ大陸の現代アートのコレクションは

世界有数だそうです。

コレクションの仕方のスケールが違うな〜〜〜

感心、感心、感心!!!




2009  91×72.7cm
oil an acryl on canvas



彼がアジアコレクションの美術館を

新たにもくろんでいるかどうかは

まったくわかりませんが、

とにかく作品が良いところに

もらわれていって良かったです。


世界の目利きに購入という形で

評価されるのは、作家として

とても励みになります。


たぶん、このブログは

読まれていないと思いますが

ありがとうございました、グラッチェ!