アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

長崎・仙台の幼稚園へ絵画・造形の研修の講師としてよばれました。

ここ2〜3年、恒例になっている

長崎・仙台の幼稚園へ絵画・造形の研修の講師としてよばれました。

両研修とも1泊2日のため、計4日間かかるので

日程調整が難しいのですが先生方のがんばりに

触発されて、頑張って今年も行って来ました。

みなさん、とてもがんばっていましたよ(^0^)



おまけ・・・


長崎へ中国地方上空

長崎へ中国地方上空

荷物の運び出し、絵本になりそうなシーン1「車がきました」

「荷物を出します」

「荷物を積みました」