アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

葛城山スノーハイキング


毎年恒例の中学生時代の友人と

奈良県葛城山

スノーハイキングに行ってきました。

山頂へはロープーウェーで上がれるので

もう、みんなオッサンなので

文明の力、 ロープーウェーを使って

登頂しましたwwww

ロープーウェーの中では

東京に就職組みの友人がマンションを

ローンを組んで購入するナマナマしい話や(笑)

最近生まれた子供や双子を育てる大変さなど

アラフォーならではの話で盛り上がりました(^0^)








しかし山頂からのスノー下山ハイキングでは

一転して、中学時代の友達関係にもどるから

不思議です。

何か目的のあることを一緒に行うと

それぞれの本質的な性格がでてきて

昔ながらの関係になるのかな・・・

まあ、とにかく久しぶりに

男友達が集まって

ちょっとした十五少年漂流記 気分を

味わえて、とても楽しかったです(^^)