アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

六甲ミーツアート・個人的お気に入り賞!!

六甲山頂界隈で行われているアートフェスティバルに

行ってきました。



そこで個人的に気にいった作品に

個人賞を勝手につくってみましたwww

作品はこちら




四角い箱が高原の斜面に設置されています。

ふたを開けてのぞいてみると



小さな世界が・・・

プリズムに写って・・・


万華鏡を使って・・・

あわせ鏡を使って・・・



斜面のしたの湖畔が向こう側に見えるように

設計されていて、小さな世界が大きな世界を

うまく箱の中に取り込んで借景しています。




ラブラブな瞬間☆

のぞいています(笑)こわっ!!

最後はやっぱりハッピーエン☆





反対からみるとこんな感じになっていて

いろんな物語や人間ドラマまたは、

美術の文脈なども入っていてステキな箱でした。







六甲ミーツアート

自然を満喫しながらアートを発見していく、

とても楽しいアートフェスティバルでしたよ。


休日は混雑するので、平日のすいている天気のいい日に

いかれると一日楽しめますよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rokkosan.com/rokkomeetsart2012/