アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

個展、始まりました〜

9/3(土)16時〜

オープニング&レセプションパーティー

始まった個展「ゆらぐ鏡」

東京の日本橋にあるギャラリー



unseal contemporary ギャラリーでの会場様子の一部を紹介





パソコンで展示シュミレーションをしていたので

それほど構成には時間がかかりませんでしたが、

分割したキャンバスの展示は予想通り時間がかかり

搬入日の13時30分〜20時まで

たっぷりかかって展示を終了しました。





二年間、みっちり描いてきた作品を

きれいなホワイトキューブに展示する作業は

五月人形やひな祭りをきれいに並べていく

感じでに近くて、楽しみながら設置できました(^@^)



個展は9/24(土)まで行っていますので

お時間のある方は、ぜひご高覧くださいね。




追伸:レセプションパーティーでは大学の同級生や

幼馴染から、カルチャー誌の編集長、美術評論家、建築家、アーティスト

熱心なコレクターまで、いろいろな方に足を運んでいただきまして

ありがとうございました!!