アート系トーク番組 art air の日記

アート・美術・幼児造形などについて

タグボート・アワードに入選しました!!


みなさん、こんにちは。

私、タグボート・アワードに入選しました!!

タグボート・アワードは日本最大の

現代アート販売サイトを運営する

@Gallery TAGBOAT(ギャラリータグボート)が、

主催する公募展です。



応募総数427点の中から厳選された

絵画・写真・立体作品55点が選ばれ、

東京青山のクレアーレ青山アートフォーラム ギャラリーにて

10/20-11/3の間、展示されました。



写真は展示風景です。


また作品はWEB場でサイレント・オークション形式にて

販売されました。




11/2にレセプション・パーティーがあったので行てきました。

会場には審査員の自称「現代アートチアリーダー

山口裕美さん来られており、ドローウィングの絵を

ずいぶん評価して下さったので、とても励みになりました。

さすが、チアリーダーですね。励まし上手(^0^)


現代アート入門の入門 (光文社新書)

現代アート入門の入門 (光文社新書)


作品は、ブログの絵日記の1ページを

切り取って、作品にしたものです。

絵は原画を使い、文章やレイアウトは

印刷したものを使ってコラージュしています。





画像が小さいの見にくいのですが

興味をもたれた方は、コチラからブログを

直接見てみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「アートはブログで目をさます」
http://blogart.cocolog-nifty.com/blog/




そしてせっかく、東京 青山にいったので

ヒルズ青山にも行ってきました(^^)




コマーシャルの1ページみたいです。






プラダのビルです。

すごい構造です。




ブラジルの作家ネトを思わせる

ネットを使ったディスプレイです。

青山はオシャレでした〜